seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@東京国際フォーラムご感想【その2】

2014-05-25 08:49:16 | 2014 三浦大知ライブ
三浦大知The Entertainerツアーファイナル@東京国際フォーラムA!
高知県のべべさんからも、画像とご感想いただきました!ありがとーございます!




行って参りました、国際フォーラム!いやぁ、広かった☆
そして、とても盛り上がりました☆

私は2階席でしたが、あんなに広いのに、物凄く近くに感じ、大知くんかなり振りきれてましたね。
何度か見たパッケージですが、また違う印象でした。
四国のファンの方と、そのお友だち(今回のツアーは、初参戦)と、ご一緒させてもらい、かなり、ぶっ飛んだ盛り上がりだったような。(→自分の事は全く覚えてない完全トランス状態で。)

べ:『えっ?こんな振りでしたっけ?』
友:『大知くんがかなり振り切ってるんですよ』

と、わーわー、きゃぁきゃぁ♪

どの曲でしたか、♪らいなう でしたか、かなり軟体動物のような、肢体のしなり♪(これを言うと、また、誰かに笑われる)
あれは、2階席からじゃないとわからないんじゃないのかというくらい。
3D映像で見てみたいもんです。(笑)


そして、フォーラムは音がいいよと聞いていましたが、
声の状態もよろしく、ホール全体に響き渡る☆神様が与えたVOICE☆

来て良かったです。
高松ライブが実現して、沢山の方の優しさに触れ、大知くんの心意気を感じ、その先にあるたくさんの感動をいただく。

昨日のファイナルに様々な思いを馳せ、いざ立ち向かうと
結局、最高の人間愛をいただいたんだとしみじみ。
でも、今回は、感動しても泣かない。だって、楽しかったんですもの。

三浦大知&ダンサーズ&DMバンド
そして、スタッフの方々。
何よりこのツアーを共に盛り上げた各会場の皆様。
昨日のファイナルは、全ての笑顔とエネルギーが集まった最上級のライブだったと思います。

ありがとう。
三浦大知!万歳!

明日から、リアル生活頑張るゾ






べべさん、ありがとうございました!
今回ツアーは、大知くん四国初ライブで
本当に忘れがたい思い出がたくさんできましたね。
べべさん、そして四国のファン友さん、ありがとうございます~\(^ー^)/







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@東京国際フォーラ... | トップ | 三浦大知エンタツアー@鹿児... »
最新の画像もっと見る

2014 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事