seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知は冷たいのかな

2017-02-22 05:39:33 | 今日もD-ROCK
大知くんのインスタ、うたコンについて。

大竹しのぶさんとの画像を拝見し。
メジャーになったんだなーって、しみじみ。
たくさんの人に知ってもらえるようになって、良かったな〜。

ただね。

せっかくなんだから、もっと早くアップすればよいのに。
ゴスペラーズ黒沢さんとか、共演のその日のうちに書いてくれてました。
読んでて本当に嬉しかった。人柄を感じました。

そんなこと考えてて。

思い出した。

そういや大知くんってツアーのとき、インスタアップにムラあったなぁ

来てくれたファンへのお礼。
会場によって書いたり、書かなかったり。

だいぶたってからアップしたり。

大知くんにとってはたいしたことじゃないかもしれない。
でも、ファンにしてみれば

「なんで書いてくれないんだろう」
「うちらのノリが悪かったのかな…」

とか、悲しいよね。
1日に何度もインスタチェックして。

トリュフ塩の画像を見て、お店に買いに走ったファン。
いつも三浦大知を応援してるファン。

本人が書く気なくても、スタッフが促すとか
何なら口述をスタッフ代筆するとか(笑)

イヤイヤ書いてもらっても嬉しくない気もするが(笑)

ファンへの態度にヒンヤリしたものを感じるよなー。





最新の画像もっと見る