seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

うるうる

2017-02-20 10:20:04 | 毎日新しい光
昨夜のダウントン・アビーご覧になりましたか。

なんか、いろいろなセリフに感動してしまって。

温かい気持ちになりました。

心の通い合いって貴い。

笑顔、率直に話すこと、一緒に美味しいワインを飲むこと

幸せって、かみしめないとですね。
そして、感謝。

価値観の合わない人とは衝突を避けつつ、ね(笑)。





☆ ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金塊もらったよ | トップ | 三浦大知は冷たいのかな »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事