seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

レコーディング♪

2010-04-22 03:41:21 | 今日もD-ROCK
recording …。
心に美しく響く言葉。
ひたひた嬉しい。
大知くん、そうでしたか。

きのう渋谷AXへの「新幹線+ホテル」クーポンを取りに行き。
だんだんワンマン近いことを実感♪


のだめ後編、2回目見てさらに涙。
原作漫画読んでないから、1回目は内容の濃さについていくのがやっとで。
3回目見たら、また違う発見ありそう。

大知くんのライブみたいにギュッと思いがつまってる。
笑いもタップリですが、話深いです。
結末がわかったのでネットカフェで漫画一気読みするぞぉ。


写真はオランダの空港にあった、チュッパチャップス。
大きさにビックリ。中どうなってるのか。笑。

火山噴火で、あの空港も足止め客で大変らしく。
こういうことに遭遇すると、格安航空券は怖いかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめ前編 復習上映中♪ (... | トップ | 三浦大知@Milkey in大阪枚方... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事