seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 No Limit (featuring 宇多丸師匠)

2006-08-06 07:59:57 | 今日もD-ROCK
年末の、バタバタ忙しい時に、できたてPVを見て興奮してました。
RHYMESTERの宇多丸師匠、すみません!
私は、あなた様をお笑いの方かと思っていました。
だってスカパー「第3会議室」で大知くんと対談の時、「骨肉ダイエット」とか言ってませんでした?(笑)
ここで、深くおわび申し上げます。

いやー、かっこよくて、このPV、『スター!!』です。なんというか、大知くんのダンスって独特な味がありますよね。そして、あの声ですよ! クラクラ。(笑) Lockyさんもブログでおっしゃってたけど、疾走感がすごい。大知くんの声だと、キンキンにならなくて、聞かせてくれるから、さすがでございます。

ちょうど大掃除の頃でしたが、掃除もテキトーになるってもんですよ。
そうそう、宇多丸師匠を見る大知くんの表情がまた良いんですよ。
自分で「顔は、いまいちな三浦大知」なんて言ってますが、
好きだ!!(照)

この曲、いつもライブで皆さんタオルを回して、ジャンプして盛り上がりますよね。
私はジャンプとかしてると、曲に集中できないタイプなので、じっとして聞いています。タオルも持っていますが、ライブで振ってません。
約1名、盛り上がってないように見えるかもしれませんが、気持ち的にはとっても上げ上げなんで、見逃して下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー (その2) | トップ | ラジオ D-ROCK STATION »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事