seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知だ! 日本武道館だ!【その3】

2012-05-06 19:17:56 | 2012 三浦大知ライブ
武道館から梅田・西宮の新曲インストアイベントまで。なんと濃い3日間だったことか。
昨夜は早めにおフトン入ったのですが、なかなか寝付けず。 Two Hearts聞いてたら、うるうるしちゃうし。
心の中、いろんな気持ちが飽和状態で。
感動、興奮、切なさ、嬉しさ、温かさ、幸福感、愛しさ、感謝… 
そういった感情が同時に一緒くたになって、キューンとなるような、言葉にできない想い。
これ全部、三浦大知というアーティストから発生してるんですよね。
うーん。ホントに『理屈じゃない』わ。 三浦大知、やばい~!

引き続き、ファン友さんからいただいたコメントと画像をお届けしたいと思います。(ありがとうございます☆)

◇ ◇ ◇


写真は終演後の看板とグッズ販売の列です(*^_^*)




私も5月3日に帰りたいです。でも特ダネやZipなど全国的な番組で大知くんが取り上げられてて、興奮がさめません!!
本当にうれしいですね。 次の日にライブの動画が見れるなんて!とニヤニヤしながら見てしまいました。
これからまたリリイベや夏のツアーで盛り上がりますね。
夏のツアーにむけて体力つけないといけませんね♪
【東京 OGKMさん】


◇ ◇ ◇


武道館の感想。 私 文章が苦手なので…
ただ、雨にも関わらず、途切れることのないグッズ並びの長蛇の列だけでも、大知くんの人気の凄さを感じ、
実際、会場に入ってから、どんどん人で埋まっていき、超満員になった武道館。
それだけでウルウルしてました~。


私は2階南スタンドという席で、肉眼では大知クンの表情がわからなかったのでスクリーンで見たりしましたが、ほんと自信に満ちたイイ顔してパフォーマンスしてた!っていうのが印象的でした。
観客からのなりやまない拍手と声援。それをしっかりと受け止めている大知クン。
それに、きちんと歌とダンスで最大限に私達に返す最高のアーティストだな~ってつくづく感じました。
大知クンのファンになって良かったな~ってあらためて感じました。

私は特に、マジックワードの時になりやまない拍手に応え、スッと大知クンが右手をあげた時にピタッと拍手がなりやんで、次の歌詞に入るあの一体感が凄く嬉しかったです。
そして… デビュー曲。最高でしたね。
大知クンにとって、あの曲はかけがえのない曲なんだな~って思いましたね。
益々今後の大知クンが楽しみです。

しかし。ホントとんでもない人気になりましたね。ライブ後のCD引換えの列もすごかった~(笑)
【埼玉県 KRMRさん】


◇ ◇ ◇



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知「Two Hearts」リリイベ | トップ | 三浦大知だ! 日本武道館だ!... »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事