seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知だ! 日本武道館だ!【その4】

2012-05-06 23:15:32 | 2012 三浦大知ライブ
なんかね、インストアライブ@関西も超楽しかったけど。
やっぱ【武道館シリーズ】が終わらないとね♪ で、楽しすぎて終わらせたくないんですよね、皆さんドシドシご感想や画像お願いします!一ヶ月くらいずっとやっていたいよ~。
\(^ー^)/

今日はもう更新しないつもりだったんですが、タイムリーなメールが届いたのでアップします~。


◇ ◇ ◇


ライブの感想というより7年の振り返りになっちゃいました。

武道館とリリイベお疲れ様でした!ブログ、すごく楽しく読ませてもらってます。
はー、もう3日も前のことなんですか?まだ3日しか経ってないんですか?GW後半は気持ちの整理をするのが精一杯で…。明日から仕事再開、なんとか今夜中に切り替えないとですね!

武道館、エライことになってましたね!笑
オーラスのKeep it Goin' on!イントロ流れた瞬間、絶叫しました。
予想はしていたんですけど本当にビックリしました。

この曲はやっぱり特別です。2004.8.1、小さくて地味なステージに出てきた三浦大知なる人を見た瞬間が蘇りました。
かっこ良くアレンジされたKeep~を聞きながら、CDデビュー、アルバム発売、ライブツアー…。と順に思い出していったのですが、途中、ITYリリースまでの間でなんというか、停滞期みたいな時期がありましたよね?

ライブはどんどん進化していくのに売上では目に見える結果が出てこない、再デビュー時に絶賛していた音楽ライターさんたちが大知くんのことを書かなくなったり、公式音源が事務所制作のCDだけだったり、そんな時期が。

音楽活動を続けていくこと自体がとても難しい今の世の中、「次のCD」「次のライブ」があるのか不安になったりしたものです。
 
それでも大知くんは今日ここまで歩み続けてくれたんだと思うと、やっぱり「大知くんありがとう」という気持ちで胸がいっぱいになりました。

大げさですが、そんな感想です。
続けることの難しさばかり痛感する毎日ですが、また頑張ろうと思えるのは幸せなことなんですよね。
頑張った先に次のライブツアーがあると思えば、五月病もなんのその!
それでは、おやすみなさーい。(*´∀`*)
【福島県 AYWさん】

◇ ◇ ◇


お疲れ様です!武道館…思い切って行って良かったです~!
DVD発売もあるだろうけど、あの雰囲気を一緒に体感出来たことが嬉しくって思い出す度泣けてきます!

学生の時から他のアーティストさんのライブ沢山行きましたが、こんなに涙が止まらないライブは初めてでした。
観光も楽しかったし、夏ライブも行けたらいいなぁ~。
【福岡県 TMKさん】

◇ ◇ ◇

最新の画像もっと見る