seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

亀田製菓さま

2010-06-24 08:55:57 | 今日もD-ROCK
三浦大知くんをCMにいかがでしょう。

このアーティストの、亀田製菓商品群に対する愛情には並々ならぬものがあります。

彼のずば抜けた歌唱とダンスが、貴社の製品の魅力をさらにパワーアップ、試聴者に深く印象づけること間違いございません。

老若男女、1億3千万の国民がテレビCMにくぎ付けです☆☆

よろしくご検討くださいませ。


♪ ♪ ♪


ところで。
フランスが早々W杯敗退ですね~。(驚)
いろいろ内紛があったらしく、チーム追放になったアネルカ選手の記事を読んでいたら。

なんと!

ここをお読みいただいてる皆さまの一部で絶賛ご好評いただきました(笑)、 「フランス トイレ閉じ込められ事件」の!

舞台となったハンバーガーショップのクイック!
このチェーン店のCMしてたのが、話題のアネルカ選手だそうで。(笑)

いや、笑い事じゃないですね、追放事件以来、店内外にあった彼の特大ポスターは全て撤去だそうです。

こんなヒョンなことで 『クイック』の名を新聞で見るとは。(汗)


(写真のラー油せんべい、セブンに一袋だけありました! うまいっ!! )

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールに感謝☆ | トップ | マイケル・ジャクソンの試写会で »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事