seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

メールに感謝☆

2010-06-22 05:49:35 | 今日もD-ROCK
最近gooのメール機能が変わって。
メールいただいてるのに気付かず返信遅くなりました。(^^;
メールありがとうございます☆

ここはコメント欄がなくてすみません。
時々エントリを整理、コメントを消してしまうと申し訳ないので。

基本このブログは三浦大知くんについてなので、自分てきなものや内容重複なものは少ししたら削除してます。


メール読ませていただいて、

周りになかなか大知くんファンがいない
でも大知くんにハマってしまってヤバい
ライブに行きたいけど、一人なので不安

という方が多いみたいですね。
あ~、ぜひライブに行っていただきたい。
なんというか、大知くんの歌とダンスは生のオーラがスゴいんですよ。
あれはどう表現したら良いのでしょう。

とにかく、わたくしなど人生変わりましたからね。
昔はこんなじゃなかったんです。(笑)

8月新曲発売の時にインストアライブもあると良いですね。
三浦大知くんの感動的な歌声、そして目を奪われるダンスがたくさんの人に届きますように。

最新の画像もっと見る