seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知exTime Tour@八王子オリンパスホール【ネタバレなし】

2012-07-29 17:56:11 | 2012 三浦大知ライブ
本日は大知くん横須賀でワンマンライブですねー。きのうはトーカイサミットで炎天下、がっつり歌ったそうで。しかもツイッタ情報によると、半そで白Tだったとのこと!(行けば良かった。笑。)

関東のファン友さんから八王子オリンパスホールの画像とご感想いただいてますので、さっそくUP!

◇ ◇



東京のHPKです(*^^*) オリンパスホール終了しました。
やっぱり、ホールツアーはイイですね。近くてドキドキしました。
今回、改めて大知くんは天才だと確信しましたp(^_^)q  それぐらい、私の中では良かったです。なんだか興奮気味なので、感想はまた明日メールします。
このビルの4Fがホールになります。
みんな終わって、エスカレーター降りてます(^^) ライブ良かったね~と言いながら、ホントにみんな笑顔で帰ってました!


八王子、きっと都内在住の方は大知くんのライブで初めて来た人も多いかと思いますが、結構都会なんです♪
武道館からまだ二ヶ月しか経っていないのに、更に違った一面を見ることができたライブでした。

なんだか、じっくり大知くんの声を聴いていると、また一段と歌い方に色気が出てきたなぁ~ 素敵過ぎる声だなぁ~
なんて思っていると、激しいダンスが始まり…
やっぱり、男女問わずみんな大知くんに魅了されてしまうのがわかる (^_-)

ワンマンライブでのトークは、きっと落ちつくのか、いつもよりラフな感じで聴いている私たちも、ほっこりできました(^O^)

大知くんに言われたのですが、八王子公演の方は素直らしいです f^_^;)
私から見た感じでは、素直というより、大知くんの言われるがままという感じでした。

でも、アンコールでの大知くんコール素晴らしかったです。皆の息ピッタリ、右側から☆大知☆ 左側から☆大知☆と交互にコールし、ライブって本当にイイですね (o^^o)
今回は、もくもく、テカテカ、きらきら、ツアーの名称の意味は♪♪(笑) ん~また以前より、虜になってしまいました。

◇ ◇

HPKさん、ありがとうございました! そして、群馬のYKKさんからもいただきました。(感謝☆)

◇ ◇


オリンパスホールは、駅の隣の複合ピルの中の4階で、便利な会場でした。グッズも冷房の効いた館内で買えたしね(^-^)b
画像は開場したばかりのホール。完売で立ち見も販売されたみたいです。


で、ステージは定刻開演でした♪なんか始まっちゃうと早いよね~
えぇ~ もう終わり!?   でしたね。

とにかく、大知くんもダンサーも、もちろんステージもキラキラ☆☆(笑)
左側の2階席だったので、ステージ見たり客席見たり、全体を眺める感じだったので、ちょっと冷静に見ていたかも…

しかし、あさっての横須賀の予習は出来ました! 今度はだいぶ前の席なので、ステージだけを観て盛り上がってきます!

今日から追加販売になった、チョーカーの写真も後で送りますね。これもキラキラですが、2500円はちょっと…的な感想も聞かれました(°Д°)
今日のカラーはピンク! 今回かわいいグッズが多く、売上げ延びたんじゃないかな♪



◇ ◇

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知exTime Tour@札幌【... | トップ | 三浦大知exTime Tour@八王子... »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事