seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

20歳おめでとう!

2007-08-24 14:39:26 | 今日もD-ROCK
いやぁー、ついにこの日がやって来ました。
全国各地から、バスや飛行機や新幹線や車で電車で続々と大知くんファンが集結しています♪

車窓の景色見ながらウルウルしていました。(笑)
新幹線の中は夏休みのチビっ子が賑やかで、いつもと違う明るい雰囲気。

昨日、私の mixi 日記にご訪問下さった方、ありがとうございます。
結局、11個書きました。楽しかったー
20歳記念で、20個書いてるお友達も数人いて。
愛ですよ、愛☆
「三浦大知」で検索したら、日記がいっぱい出てきて、感激。

皆さんの大知くんとの出会いがわかったり、大知くんへの思いが感じられて、ステキな前夜祭になりましたね。

今日のライブ、ちゃんとしたレポはできないかもですが、行ってきまっす!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10代最後の日 | トップ | 三浦大知@Summer Seminar 20... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事