seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知exTime Tour@仙台サンプラザ【ネタバレなし その2】

2012-07-23 13:24:19 | 2012 三浦大知ライブ
きゃいきゃい、福岡のCAKさんから画像とご感想いただきました!

◇ ◇

ありがとーございます、ほんっとありがとうございます
それなりのファン歴ながら、なかなか成し得なかった
三浦大知のツアー 初・初日(しょしょにち)体験することができました!
         どんどんぱふーどんどんどんどんぱふーぱふー
初の東北、初の仙台の街。
初初初!!とりぷるショ!!(他に言い方なぁ~い~?)
それもこれも、一緒にいってくれたHNちゃまと、チーム岩手の方々と、何よりも旦那はんのおかげであります。
とても、楽しませていただきました。

☆☆☆

今までは、できればセトリとかネタバレ知りたくない人なので、知りたいけど知れない苦しみを味わってきたわけですが、今回は言いたくても言えない苦しみを味わっています

それはそれで快感っ!
セーラー服でも着て、銃乱射してみる??
ただの、タイヘンなヘンタイ、即逮捕ーヽ( )`ε´( )ノ バカ者ー。
はい、結果として、
私個人の感想は、

①めちゃくちゃ楽しかった
②とにかく大忙し
③ここは、クラブでっか?
④困惑もありー
⑤どんだけ以心伝心

ざっとまとめると、こんな感想です。
わかり易いのかにくいのかー、精一杯ですねん

①めちゃくちゃ楽しかった
しょたさんも書いてあったけど、だいぶ違うとういうか、
けっこう挑戦したライブだったと思います!
なんで、今日のビックリドッキリメカ的(ヤッターマンより)に(?)びっくりすることもあり、
また、それが新鮮でたのしいのなんのって
それが、好きか嫌いか、良いか悪いかってのは見に来てるお客さん
それぞれで好みがあるから、一概には言えないけど、
私は・・・・・・トゥきでぇ~トゥ
いいとおも~う

②とにかく大忙し
もォ~・・・みんな素敵すぎる・・・・
かっこよすぎる・・・・
最近の悩み。
私は誰のファンなのだぁ????
ダイチに集中できない
させてくれないファン失格だろうか・・・
もちろん、ダイチが一番ですけども、
あらっ  こちらのダンサーも気になり、やんだっ  あちらのダンサーも気になり、ぁどしてっ  そちらのダンサーも気になり、あどっこいっ そこのダンサーも気になり、

あああああっ、しもたー!!!!
ダイチーーーー(°Д°;≡°Д°;)
やはり、一度ではすべてを把握することはできません( ̄ー ̄;
複数回味わないと。
ダイチに関わる、すべてのお方たちが、
みんな素敵になっていく 
顔の輪郭に沿って、たくさんの目が欲しい・・・・・。キモい・・・。

③ここは、クラブでっか?
いやいやいやいや、
やけに踊った。私の前列のお方、まーーー稀に見るノリようでらっしゃって、
だがしかし!!それは、やりすぎではなく、そうならざるを得ない! お覚悟を~

④困惑もありー
やっぱり、今までギュウギュウのスタンディングに慣れてるファンゆえ、初めてのダイチのホールでのライブ、ドギマギしますよっ。
座席指定ってのは、身体にはいいですね~。急がなくても、決まった席があるってのは。
東京の人口密度が、福岡の人口密度ぐらいになるように(テキトーな例えー)
スタンディングに比べるとやけに一人分の空間が広いので、なんだか人肌さみしいといいますか、スタンディングならよくある、
「あっ、あたってごめんなさぁ~い」
「ちょっとすみませぇ~ん」
的な会話(コミュ二ケーション)がないので、意味なく隣りの人に
「あ、いえ~い」
とか
「あ、福岡からきました~ふゥ~」
とか、話しかけちゃったりィ~
あと、色んなファンの葛藤(いい意味での)が見られると思います
アップダウンアップダウン どうするねんっみたいな

⑤どんだけ以心伝心
うん、どんだけよ。
気づいた人は、ムフムフ言ってください。私は、結構なドッカーンきましたけどね。
これから、意味が分かる人がどれくらいでてくるかなー
ごめんね、意味深でっ でも、言えないっ

☆☆☆

とりぷるショ!(まだ言ってる)
めっちゃ楽しめました! 仙台、いい思い出をありがとう。
また、行きたいです
残りのツアーも、がんばってぇ~

私にしちゃ、よく買った今回のグッズ

◇ ◇

CAKさん、ありがとうございました!
やはり三浦大知ライブは一回では全てを堪能するのは大変ですか~ ヤバいなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知exTime Tour@仙台サ... | トップ | 三浦大知@札幌 もうすぐ始まる♪ »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事