seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

わたしを離さないで 最終回を見た

2016-03-22 00:19:21 | 毎日新しい光
画像は猫のように日なたぼっこしてる、しょうちゃん。
だんだん日差しが強いですねー。

TVドラマ「わたしを離さないで」、最終回見ました。
内容が暗かったけど最後の3週分は、涙。涙。

号泣ではなくて、ただただ目から水滴が落ちる。とめどなく落ちる。
そんな感じでした。

皆いつか死ぬんだけど、ふだん意識してないですよね。
家族や友達と過ごす時間をだいじにしたいです。
大知くんの「別れのベル」、歌詞を思い出した。

最近は毎週実家に帰ってますが、ついに父親が関西移住を決意。
引っ越しとか、ぼちぼち親孝行しますー。



◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@福岡Love FMフェス... | トップ | 三浦大知くん直筆サイン入りT... »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事