seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

砂時計

2013-11-29 09:13:55 | 毎日新しい光
おはようございます。本日は三浦大知ライブ@奈良ですね!
実は一週間前に奈良におりました。

大仏さまの指、大知くんみたいですね。Keep It Goin' OnのCDについてたメイキング映像、指うごかしてる時の♪

なぜ奈良に行ったかというと・・・

ジャーン!!(笑)


あら★のコンサートのため台湾フレンズが来日。その翌日、紅葉を見に行ったというわけです。それにしても、すごい数のグッズですね。台湾の友達に頼まれたそうです。

麗ちゃんとSugarさん。麗ちゃんとは5年ぶりの再会でした(嬉。ご本人達の許可をいただいてUP)。 お天気よくて奈良公園の浮見堂では結婚式撮影もしてました。

奈良から大阪にもどり、なんばパークスへ。この階段を上っていくと空中庭園みたいな場所が。






なんばパークスといえば一昨年アルバム『D.M.』リリースの頃、大知くんが『White Christmas』をアカペラで歌ってくれましたね♪


なんば高島屋の東洋亭でいただいたカモミールティー。体と心に良いらしい。
砂時計が落ちきる前に注いでしまったので、薄いです…(^^;

砂時計といえば

なんかきのう姫路の仕事先から電車で帰宅していたら、ふと
「あと何年働けるかなぁ」って思って。
大知くんの『別れのベル』じゃないけど、いつかはベルが鳴るんですよね。
私の場合、母がわりと早くに亡くなってしまったので あと20年くらいかな…とか。
ヤマザキマリさんのお母さんは80すぎてもバイオリン教室されてるから、もっとできるかな(^^)

急に身がひきしまりました。 一日一日、いい授業をしていきたいです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国から (o^∀^o) | トップ | 三浦大知@NU茶屋町タワレコ ... »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事