seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知 ライブレポ (番外編)

2007-08-25 04:41:31 | 2007 三浦大知ライブ
手だる~と思いつつ消灯、ベッドに入ってテーブル見たら、紙袋が青く光っていたよ。

アンコールの最後の最後、大知くんが 「Family」を歌ってた時にサプライズでみんなで振ったペンライト。

大知くん、歌いながらビックリしながら、ちょっとウルってなってて。

後ろ2階でライト振ってる大知クルーを振り返って、嬉しそうに 「やられた」みたいな顔。

歌い終わったあと、
「段取りがあるでしょう~?」って、照れてました。


まだペンライト、光ってる。 枕のそばに置いて寝ますよ。
おやすみなさい★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@Summer Seminar 20... | トップ | 三浦大知@めざましTV »
最新の画像もっと見る

2007 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事