seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

イタリアの旅

2019-04-07 21:17:54 | 2019春 フィレンツェ・シエナ・サンジミニャーノ
去年に引き続き、今年も3月に行ってきました。



画像は、ローマの空港。
レオナルドダヴィンチ作品をモチーフにしたモビールが、左に。

空港から直通電車に乗って、ローマテルミニ駅へ。
14ユーロとシャトルバスに比べて高いですが、30分で着くのでラク。

駅近のマディソンホテルにチェックイン。
駅のcoopスーパー目の前の立地で、便利でしたー。
鍵もカードキーで嬉しい。
去年泊まったローマの宿は鍵が扱いにくく大変だった (^^;




パンテノン近くのお店、REPLAYも健在でした♪
左に見えるのがパンテノン。

正面から見ると



今回は最初と最後だけローマに宿泊、他はフィレンツェのアパートに滞在。
ローマほど都会じゃないので少々大変でした。
バスでシエナやサンジミニャーノに行くのもなかなか不便で。
便利な日本を離れ、修行のような旅でした。笑

忘れないうちに、ぼやき日記書きます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE ENDツアー@大阪城ホール... | トップ | ローマからオルヴィエートへ »
最新の画像もっと見る

2019春 フィレンツェ・シエナ・サンジミニャーノ」カテゴリの最新記事