seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@札幌ミニライブ&握手会(北広島 三井アウトレットパーク)

2011-12-12 17:06:42 | 2011 三浦大知ライブ
三人の方から画像とご感想いただきました。
まずは関東から駆けつけたDSさんのレポと、NKさんからの画像。(感謝☆)

 

大盛り上がりでした!
SHOUT ITではみんな跳び跳ねてましたよ~
狭いステージでダンサーさん来るのかなぁなんて思ってたんですが、ショータさん、アキヒロさんとがっつりダンスでしたよ!
Black Hole、鬼気迫るセクシーさでしたあぁ
雪の札幌での「ホワイトクリスマス」が聴けて幸せでした。
(「ホワイトクリスマス」、英語堪能な従妹が思わずうわぁと叫んでました。)

「Only You」音が途切れるトラブルありましたが、大知くん特に焦りもせず、「およ?」みたくなってました(笑)
札幌も超満員で、プチラゾーナでしたよ~。
握手は他の場所より長めで、ゆっくりお話出来ました。幸せでしたーー!

2階建ての吹き抜けショッピングモール内に大知くんの歌声響いてました。



さっきショータさんのブログ読んで、「今日はスペシャルバージョンでしたね」の部分。

「Only You」、歌い終わったと思ったら、サビ部分をアカペラで大知くんが歌ってくれたんです… (ToT)
ビックリ感動!涙、涙でした。
たぶんトラブルで曲が途切れてしまったので、その分のサービスかなと思いました♪

◇ ◇ ◇

そして、札幌にお住まいのKちゃんママからいただきました。(シナスタジア札幌公演のとき、大知くんの歌声が完熟のトマトみたい と感想をおしえてくださった小学生のKちゃん☆) ありがとうございます。

◇ ◇ ◇

なんと、表現したらよいかわからないですが、終わって、只今家に着きました。(^^;

娘は、なんと! 一人で大知君の所に行ったんですよ!! しかし緊張で声が出ず…
でも、
大知君が、うん?もう一度聞かせてくれる?と…
そう言ってもらえて、大好きな大知くんとお話しできて、とても嬉しかったみたいです。
ちなみに、娘の今日の大知君の発見は、「高い声の時、喉仏がなくなるのが、不思議だ」と言ってましたよ♪

本当に、大知くんの優しさには感無量です… (T-T)
ちょうど、ばあちゃんも一緒だったので、ばあちゃんも感無量でしたぁ~
私達家族に大切な物を頂きました。とっておきの、クリスマスプレゼントでした!!
しかも、アカペラでクリスマスソングも、歌ってくれましたし(o>ω<o)

娘より、私の方が舞い上がって (^^;
いやいや、これも大切ですよね(笑)

私の初握手会は…
去年から、どうしても大知くんに伝えたいことがありました…

でも、ご本人が目の前にいると、考えていた言葉がぶっ飛んでしまいまして… 
( ;∀;)
かなり、文章めちゃくちゃだったと思うのですが、大知君は、握手したまま、首を横に何度かふって、聞いてくれてました。


あの、受け止める器の大きさが本当に、嬉しかったです。
手が、暖かかった位しか覚えていなくて…

私自身にとっても、一生の思い出になりました!!
やっぱり握手会は緊張しますが、くせになりそう…

ホントに、ずっと握手中、中腰で大知君大変そうでしたが。そこに、嫌な顔せず対応されている姿を見て、誠実さを感じました。
これからも、大切に応援して、パワーをいただかなければ!(笑)

☆ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@福岡キャナルシテ... | トップ | 感動の日々だわ »
最新の画像もっと見る

2011 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事