seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知exTime Tour@長野ホクト文化ホール【2】ネタバレなし

2012-08-18 07:51:21 | 2012 三浦大知ライブ
愛と感動の三浦大知@長野! 引き続き、3人のファン友さんからメールいただいてます。感謝をこめて、UP!




大知君、長野へようこそ!

ガン踊りましたよ!!!!
しかも、若いモンには負けじとね(この時点で負け、笑)
どこから書き始めたらよいものか・・・・・。

我ながら、シレッと帰宅の途に着く自分を発見!
「言っても、大人よね~~。(高齢者?!)」などと内心思いつつ、電車内でおやきを食べる。

今朝、パカッと起床、「おーっ、筋肉痛無し、疲れ無し!」・・・・・・で、午後はしっかり仕事。
がしかし、仕事の最中コンサートの色々なことが蘇って来るのです。
「う~~~っ!やられたーーー!」。
色々な角度から思い出して、感動です。

大知君、君は凄い!!
それを書き始めたら、・・・・・相当メンドクサイ事になりますので、カツアイします。
けれども、少なくとも昨夜集ったファン達は同じ感動と幸せを噛みしめながら、今日を生きたと思います。

そうして、ドキドキが止まりません。(ホンマモンの動悸なのか!?笑)

兎に角、楽しくて、楽しくて、そして楽しくて、幸せでした。初めての大知君!想像以上!
彼はライブの人ですね!! CDの枠には、収まりきれないアーティスト!! DVDの型には、はまりきれないアーティスト!!!
You are my elevator!!!

で、今ブログ読みました。そうなのです。
昨夜の長野県人、私の知ってるキャラじゃないのですよ。ヤルジャン(^_-)-☆ ナイス!!!
ホントニ、開始前からの盛り上がりといい、何処までも大知君と飛んで行きそうな勢いといい、「やれば出来る子」な長野県人でしたね。
マジでびっくり!



はははっ! STKYさん、ありがとうございます。楽しいー。
つづいて群馬から駆けつけたYKKさんから。



長野限定カラーはグレー。
善光寺には、盆踊りのやぐらがありました。



ホクト文化ホール入り口。
ガラスが緑に見えるのは、反対側が芝生の広場でそれが写り込んでるから。
しょうたさんのブログにあった、芝生の広場の感じです。駅に近い割りに、自然に囲まれたステキな場所でしたよ!

大知くん
「今ここにいる同じ人達が、また集まると言う事は二度とないわけで、今この瞬間、この空間を共有出来てしあわせです!」

「しあわせ、うれしい、楽しい、どれを使うかちょっと考えた…」みたいにも言ってたかな~(^-^)
とにかく帰りの車で、「楽しかった~! 神様、大知くん、ありがとう!」と思わずにはいられない自分でした(*^-')b

これはまた余談ですが、善光寺の参道で写真を頼まれた女性二人組がいたんですが、なんと大知くんファンだったの!
で、ちょっといろいろ話したら、神奈川の人達で、なんと長野から来週広島まで追っかけ状態で、家に帰らずまさにライブツアーだそうです!
いちいち帰ると交通費がかかるし、ライブの日は駅前のビジネスホテルで、間のオフの日は温泉に泊まるとか…
とりあえず札幌、福岡以外は全部行くそうですが、まぁ中には全部行く人もいるでしょうけど、1週間家に帰らずは、なかなかいないよ♪
「不良主婦なんで…」と笑っていましたが、もうお子さんも社会人で世話無しのようで、うらやましいやら感心するやら(^^
ちょっとした海外旅行の日程だよね。

会場に入ったら、また偶然にも席が私達の前で!開演までちょっとお話しをして、帰りは「また新潟で~」と別れました。
世の中すごい人がたくさんいると、改めて知った長野公演でした(笑)

なんか小規模だけど、熱い声援がカバーしていて、とっても雰囲気良かったです。
開演前から大知コールもあり、間の拍手も長く続くので、もう一度大知くんが頭を下げ、また拍手が続く…
そんなシーンが何度もありました。
「長野に来てくれてありがとう!」と声もかかり、それに対して

「皆さんの応援のおかげでこうして長野でライブが出来て、こちらこそありがとうございます。また次にくる時に、もっと進化した三浦大知を見せられるよう頑張ります。」みたいな事を話してました(^-^)b
なんか大知くんもニコニコ楽しそうに見えたし、良かったです
(*^^*)




YKKさん、ありがとうございました! そして、東京から高速バスで参戦されたKIKさんから♪


今日はDAICHI MIURA ex Time Tour 2012 in 長野に行ってきました。
長野での大知くんライブは初だったみたいです。
ホクト文化ホールの中ホールは、キャパが1000人くらいで、これまでの大知くんの会場に比べると小さめのホール。
それだけに、ステージが近く、とても観やすい、いい会場でした。
この人数で、どれくらい盛り上がれるのか…
と、最初はドキドキでしたが、そんなの心配無用でしたね(笑)
始まりのブザーが鳴ると、みんな立ち始め、早くも「だいち!」コール!!
盛り上がってるー!!!(⌒∇⌒)ノ""
お客さんの熱い声援の中、ライブはスタート!
今回もネタばれなしのため、ライブの内容は書きませんが、とにかくお客さんのリアクショクがいいのですよー!
自分自身も一応お客さんなわけですが、皆さんの歓声がとても心地よかったです(*´∇`*)
大知くんもダンサーさんたちも嬉しそう!
その嬉しそうな表情を見て、私たちお客さんもまた幸せ(*≧∀≦*)
という、素敵な連鎖★
今日のライブ!
最高でした(*≧∀≦*)
ライブの盛り上がりは、人数の問題ではないのですね。
その時のお客さんの反応がいいか悪いかで、だいぶ違う気がしました。
それと、男の人の声って、力強いのだなぁって思いました。
女の人の高い声は響きますが、今日は男の人の低い声が飛び交って、より歓声が大きく聴こえた気がしました(*^^*)
それだけ、今日は男性のお客さんが多かったということですね!
そういえば、私の前には少し白髪まじり(?)のジェントルマンがいたのですが、最初はみんなが音楽に合わせて手を振っていても直立不動でした。

やっぱり恥ずかしいのかなぁ、なんて思っていたのですが、ライブ後半には控えめながら、大知くんの手の動きに合わせて、手を振ってましたよー!!!
やったー♪ヽ(´▽`)/
岩をも動かす、いやいや、動かずにはいられなくさせる大知くんの音楽は、やっぱりすごい(*´∇`*)
いつも思うのですが、会場が一体になった瞬間って、すごく気持ちいいですね!
今日はお客さんも一緒に作り上げたライブ!という感じで感動しました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
それにしても、幸運にも大知くんライブに参加させて頂ける機会の多い私ですが、会場によって雰囲気も違い、その都度感じ方が違うものだなぁと思いました。
横須賀は心に染みるライブでしたが、今日の長野ライブは、とにかく楽しい!!!
そんな気がしました。
「同じライブにどうして何度も行くの?」と聞かれることがあるのですが、同じツアーでも、違うのです!!
だからやっぱり、次も次もと行きたくなってしまいます(笑)
今日のライブも参加できてよかったです。
この幸運に感謝です!
素敵なライブをしてくれた大知くん、大知くんクルーの皆さん、そしてお客さん、みんなに感謝です!
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
もちろん今日残念ながら行けなかった皆さんの為にも、大知くんは歌ってくれていましたよ!(^o^)v
大知くんの「本気」が届いていますように♪
今日も大知くんの歌を聴いて、幸せな眠りにつきましょう♪ おやすみなさい♪





3人の皆さん、ありがとうございました! 本日は新潟でライブですねー。今日も燃え、萌えの日になりそうです☆☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知exTime Tour@長野ホ... | トップ | 三浦大知@金沢文化ホール »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事