seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大知くんが、あのゆるキャラに。

2014-06-20 23:16:55 | 大知くん人形♪
マットさんから、大知くんdollの新作画像いただきました。ありがとうございます。

◇ ◇


こんばんは♪

新年度も徐々に落ち着きはじめたので、久しぶりに大知君Doll を作ってみましたぁ~♪
この後ろ姿で何かわかりますか?


ふと、夏野菜とのコラボを考え中にあるご当地キャラが頭をよぎり…(笑)
じゃじゃーん!


くまもんの着ぐるみをきて

「なにか?」

と振り返る、エンタテナ大知君です( 〃▽〃)
熊本産のプチトマトを食べながら、夏野菜とのコラボ大知君を作ろうかなぁーと思っていたら、ふと彼の顔が浮かんで(笑)

彼のゆるキャラっぽくない立ち居振舞いがツボのうえに、ダンスを踊る様を初めて見た時のあの衝撃!9歳の時の大知君を見たあの瞬間を思い出しましたもん(///∇///)なんか…私的にはくまもんは愛しい部類?!かも。ということでコラボしちゃいました♪

ターンさせてみますねー










可愛い~。マットさん、ありがとうございました。
クマもんといえば、天皇皇后両陛下の御前でダンスしてましたね。(笑)
皇后さまがクマもんのバッチをお洋服に付けてらっしゃいました。((^ ^))
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@MTV VMAJ舞浜アン... | トップ | 大阪駅なう »
最新の画像もっと見る

大知くん人形♪」カテゴリの最新記事