seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大阪駅なう

2014-06-22 09:38:00 | 今日もD-ROCK
土曜と日曜が多忙。。今年度は週11コマ。
このところ蒸し暑くて、少々お疲れ気味。

大知くん、神在月に出雲大社でソロライブなんですね。すごいレアだ。
く~
土曜日は教室勤務だからな~。

平泉ライブの時は小雨模様だったので、夕日はなかったですが
緑いっぱい、清涼な空気の中、大知くんの声が響く
前に座ってる人の髪が風に揺れる
だんだん暗くなっていく会場
鳥がおうちに帰っていく

うっとり。

参戦されるファン友さん、レポお待ちしてます~。

今朝の『がっちりマンデー』は、無印良品でした。
やっぱり女性が生き生き働いてるところは業績良いですね~。
画像は、ピカチュウしょうた。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くんが、あのゆるキャラに。 | トップ | The Entertainerコラージュ集... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事