seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

チビ大知くん 第2弾☆

2019-06-01 15:53:34 | 大知くん人形♪
今日2つ目の記事です。
チビ大知くんの画像いただきました!
マットさん、ありがとうございます♥





来月発売の新曲MVや大阪城ホールのLIVE映像と、最近やっと大知君情報がチラホラと出始めましたね😊

ここしばらくピターッと何にもないもんだから、久しぶりに再会した先輩に、

「ねぇ!大知君。今どぉしてんの?」

って言われちゃいました(笑)。気にして頂けるようになるなんて…
洗脳が上手くいってます!😁なんて。

新曲MVが解禁になる前に作り始めていたチビ大知君第2弾!
MV観て、「うわぁ〜。…なんて可愛いのよっ!あぁっ!!また髪型のニュアンスが変わってる💦」と、作成中の大知君dollのパーマ頭のコツがやっとつかめたとこなのに…😅と愕然としながらも、昨日完成したので♪出来たてホヤホヤです😊





令和1体目?(笑)

さて、このお衣装の大知君はどの曲のものでしょ〜かっ?😆

えっとね、BEST ALBUMのMVです!
唯一の新曲『DIVE』の間奏部分で、ダンサーさんと横一列になって踊ってる時の衣装のつもりです。
遠目ですので(笑)ちょっと想像入ってますが😄




◇ ◇


マットさん、ありがとうございました。
可愛いーー。
大知くんのライブグッズに採用されたら良いのにーー♪




◇ ◇
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエナのレストラン | トップ | イタリアのバス »
最新の画像もっと見る

大知くん人形♪」カテゴリの最新記事