seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

広島~ ありがとう

2011-09-20 08:14:37 | 2011 三浦大知ライブ
朝から宴会です。笑。
窓の外は平和公園。
このホテル、4人部屋で一人2950円。
あーとーざいます。

あぁ、きのうは幸せでした。
そして切なくて。
切ない って悲しいとかじゃなくて、嬉しさと楽しさと愛しさと懐かしさと

そんな気持ちいろいろが、心地よく渦まいて。
なんていうか優しい気持ちが体中にシミワタル感覚。
さまざまな色が混じりあって、でもそれぞれの色が自分の彩度と光度で輝いてて。

大知くんと大知クルーから届けられる世界。
体で心で受けとめきれないくらいの、贅沢な空間と時間。


うー うまく表現できないー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐を呼ぶ男 三浦大知 | トップ | 広島 ライブの前に »
最新の画像もっと見る

2011 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事