seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

自民圧勝なの?

2014-12-09 08:16:34 | 考察 スゴイ人たち
消費税が8%になってから、重いですよね。。。。
レジで支払いのとき 「えっ、、、」って思います。

みんなで節電しているから原発いらないはずなのに、再稼働をもくろんでるし。
将来もらえる年金額をダンナと計算したら、10年前に算出した額と全然違う💦
天引きで強制的に掛けさせておいて、これはヒドイ。詐欺ですよね。。。。

ボヤいてばかりでは進まないので、期日前投票に行ってきました。
庶民のことを真摯に考えてくれる人を探して応援したい。

11月29日の記事の漢字、田原総一朗さんでしたね。


危険ドラック禁止法を立案したのは、いさかさんだったんだ。
同一労働同一賃金法も提出してくれてたのに解散で流れて、残念 (ノ_<)
神戸市中央区・灘区・東灘区にお住まいの方、いさか信彦さんをよろしくお願いします。






☆ ☆ ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 新曲発売! | トップ | 「Nのために」 »
最新の画像もっと見る

考察 スゴイ人たち」カテゴリの最新記事