seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

テレビブロスの箭内道彦氏

2011-01-31 08:41:40 | 毎日新しい光
TV Brosのコラムがおもしろい。
画像は 1/22~2/4号。箭内(やない)さん、斉藤和義さんのこと書いてるんですが、おもしろかった。

このテレビブロスは千原ジュニアさん、松尾スズキさん、爆笑問題の太田さんとかもコラム書いてて。
読んでると「東京」を感じるね。関西や広島にはないカルチャーだ。

あ、箭内さん、まだトップランナーの司会してらっしゃるなら、三浦大知くんも呼んでくださいね☆

ははは、広島感想文書いたら思い残すことなくて、仕事もバタバタだしブログ休もうかと思ってましたが。
何か心の琴線に触れたら、ポツポツ書きます♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@広島クラブクアト... | トップ | フェイスブック »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事