seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大知くんdoll@Can you see our flag~?

2013-12-22 23:54:36 | 大知くん人形♪
マットさんから大知くん人形、新作画像いただきました!ありがとうございます(*^o^*)


只今阿倍野なんです~研修であべのベルタに来たので、チラッと大知君の思い出をたどって帰りたいと思います〓

そして!

2013年の大知君doll作り納めはっ!
ドドォ~ン!


セクシーな後ろ姿にノックアウトされましたぁ~〓このお衣装も作ってみたくて☆

Can You See~の最後、

「スカァ~~~ァ~ァ~ァ~ィ」

の片足がフッと軽く浮いた感じの最後の方のポーズです♪
曲前半の「ベェ~イベ~ェ~」の後ろ姿も、大好物です

アーティストブックにDVDと、お正月にいったいどのポーズを作ろうかと(笑)、一応作り納めにしました(^ー^)

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



マットさん、ありがとうございます!
Can you see our flag~? の、背中見せてキュッキュッってところ、良いですよね~。大知くんの背中の魅せ方は、独特です。

下の画像でサイズがわかるかな(^-^






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知Door to the unknown... | トップ | 三浦大知@国立代々木競技場... »
最新の画像もっと見る

大知くん人形♪」カテゴリの最新記事