seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@札幌ペニーレイン24 (その4)

2010-12-16 14:04:53 | 2010 三浦大知ライブ

三浦大知全国ツアー『Gravity』、終わってしまいましたね。
チケットが発売された9月ごろは、「いったい何ヶ所行くんだ、ライブ破産だー!」ってくらい行く気まんまんだったのに、終わってみれば大阪と広島しか行けませんでした。
話すと長いのですが、引っ越しが急に決まったり仕事が増えたり腰が不調だったり。

腰についてはご心配いただき、ありがとうございます。ふだんは大丈夫なんですが、立ちっぱなしがダメで。ワンマンとなると開場時間から約3時間は立ってないといけないので、ちょっと大変。次回ツアーでは、座席指定のホールの日程もあるといいですね。

でもでも2会場しか行けなかったんですけど、なんか満ち足りてて。
広島では嬉しさのあまり昇天してしまい、いまだにライブの感想文が書けない状態です。
でもあんなに幸せだったんだから、文字に残しておきたい。いつになるかわかりませんが、もし書けたらいいなって思ってます。

で、北海道R町のNNさんからmixiにメッセいただきました。
NNさんはライブの12日、午前2時半に自宅を出発、JR最寄駅に6時ごろ到着し札幌行きの電車に乗られたそうです。


『初生大知君をやっと見ることができ
正直 頭の中が整理できないといいますか・・・

釘付でほんとうに ここに大知君がいるんだという思い
同じ空間を過ごしているからこそ時間の早い流れを感じ
一生懸命 大知君を隅々まで見ることで本当に必死でした

手のひらのしわまで見える距離に大知君がいて 夢のようなひと時でした
頭の中が整理付くことはきっと 難しいと思っています
それぐらい私には大知君が大きすぎて・・・

本当に戻ってきてくれたんだなと じーんとこみ上げるものがありました
今回 やっと 大知君にあえて 現実世界に戻るのが ほんとうに悲しいwww
もっともっと 若くて 自由がきくのならば どこへでも大知君を見に行けるのにと思ってしまいました

それはもうどうしようのないことだとわかっているのですが そう思わせるほど三浦大知君は本当に素敵で・・・

 でも がんばります また大知君に会えることを楽しみにしながら 田舎にいても大声で大知君を応援します!
大知君、本当に ほんとうにありがとうございました 』


NNさん、ありがとうございます。本当に大知くん札幌に来てくれましたね。(涙)
そして小学校2年生のお嬢さんと参加されたYMさんからもブログにメールいただきました。


『ライブに参加するのはちょっと不安だったんです。娘には、
「もしかしたら、小さいからライブ会場に入れないかもしれないよ。」
と話していたので、大丈夫だよ。と話したら、跳びながら、泣いてました(笑)
娘は、どーしてもこれじゃ!!っていうのが、今までなくて・・・。
我慢することが、多い子なんです・・。

でも、まだFolderの大地くんだった頃の動画を私がPCで見ていたら、かじりつくように見ていて。
はじめは、お友達になりたいなーって、勘違いしていたんです(笑)
もう今は、大人になっているんだよと、今の大知くんの動画を見せたところ、
すごい綺麗な声・・・。て。
この度、札幌にもきてくれるので、ダメ元で抽選に応募したんです。
当選したとき、二人で信じられないね〜って、
そりゃー、大騒ぎしていました。

私も、実はライブなど、経験がほとんど無く不安だったのですが、ファンの方のブログを読んでいたら、いい方が多いので、安心していけそうで。

ライブから1日たった今でも
興奮冷めなくて、大知病、発症しました(><)
NNさんのおかげで、前から2列目で見ることが出来ましたっ O(><;)(;><)O
娘より私の方が興奮度が高くて、ただ、ぼーっと…
情けない私をお許しを

娘は、やっぱり長い時間で、途中疲れた~
でしたが、最後まで楽しんでいました。
タオルを振り回したり、手を上げて振ったり、今まで見たことない姿に、うれしくて O(><;)(;><)O

千晴さんが、来てくれたときなんかは、一緒に歌っていたのにはビックリでした。

帰りの車の中で、
どーだった?と聞いたところ。
「間違わなかったの…?」と娘。
「歌詞の事?」って聞いたら
「そーじゃなくて、わざと高くしたり低くしていたけど、声がいつもと同じなの…
ホントに、キレイな声…あと、とっても綺麗な指だった…
スゴく楽しかったよ。
お兄ちゃん大知くん、大好きになったよ!!」
って言ってくれて。

そうか、だから、時には下を向いて、じーっと聴いたり、じーっと見ていたんだなぁって…
私などすっかり舞い上がってしまい、あっという間で、スゴすぎる!!
位なもので、お恥ずかしい (T^T)

ちなみに、限定ストラップは、ピンクでしたぁ。かなり、文章めちゃくちゃでスミマセン
(=_=;) 』

NNさん、YMさんありがとうございました。
大知くんと、気持ちのキャッチボールですね。
なんか、何度読ませていただいても、うるうる。

画像は新千歳空港の雪だるまさん。NKさんに感謝☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知を見ましたか。 | トップ | 三浦大知@西宮ガーデンズ 【... »
最新の画像もっと見る

2010 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事