古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

居ないときに限って

2006年06月23日 | その他
店にお客さんが来ますね。

店を一人でやっているので、休みなく営業はできません。
週3日が営業日で店にいますが、他の日は買出しに行ったり用事を済ませたり自分の仕事をこなしたり、です。

営業日以外にも店にいるときには看板を出しています。
出かけているときには看板を出さない。

それでも居ないときに限ってお客さんはいらっしゃいます。
どうしたらいいんだろ。

15日~月末までの営業にしたほうがいいのかも。
検討中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなたかコメントくださいー。 | トップ | 工房の後ろの山? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿