古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

どなたかコメントくださいー。

2006年06月20日 | その他

まだ、gooブログに慣れていない初心者なもんですから、友達にもこのブログの存在を明かしていないのです。

 でも、コメントが何にもないのは寂しい。

どなたか、コメントしてください。

以前の日記は何年も続けていたので、関心がある方はそちらも読んでみてください。

 そして、またここに戻ってきてコメントください。

 http://www.geocities.jp/haruasia/hayashi/haya001.htm

よろしくです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝5時起き、畑仕事 | トップ | 居ないときに限って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初はゆっくり…。 (梅沢です。)
2006-06-22 17:30:43
こんにちは!。

時々おじゃましています。

女性のブログは面白いのでその内訪問者が増えると思いますよ。

私の所なんかあの一時期の賑やかさは何だったのか…。

まぁ、私のホームページは「我が道をゆく…」ですが。

返信する
コメントありがとうございます。 (ゆう)
2006-06-23 17:29:14
梅沢さん、栄誉あるコメント第一号ですよ。

うれしい!



わが工房は縁側や廊下の傷みが気になるところです。

水はけ悪いでしょ。

気になるところです。



HP作りますからね。待っててください。
返信する

コメントを投稿