古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

予定が~

2011年07月14日 | 織り

今日は午後から集中して織りをする予定であった。

畑に行く時間が遅くなり、結局お昼近くまで畑にいたが
さすがに暑く、帰るのもかったるい状態であった。

汗だくでシャワーを浴び、体重を量ったら減っていましたぞ。

ご飯食べて、畑仕事で土がついた服やらを洗濯、
うちの洗濯機は二層式です。

来た手紙等をチェックして、
梅ドリンクが発酵してこぼれそうなので、
ビンに移し・・・。

もう3時ですぞ。
早~。

これから集中して織りますわ。

畑でカラムシを収穫してこようを思いましたが、
体力的に無理なので、明日にします。

何をしなくても汗だく、風が入らないよ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリに味噌 | トップ | 藍の生葉染めしませんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿