裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

まずは、お疲れ様とか、ありがとうから。

2021年09月04日 | ひとりごと・日記

自分の国のトップを悪く言うってことは、自分のことを悪く言ってるのと同じ。

「こうした方が良い!」みたいな建設的かつ前向きな意見や代替案なら、

どんどん発言すれば良いと思う。

そもそも、好き嫌いとか別にして、頑張ってくれた事に対して、

まずは、お疲れ様とか、ありがとう、から始めた方が良いと思う。

「辞めれ!」と言っときながら、辞めたら今度は「責任感がない!」

笑っちゃった。どーせーば良いんだね。

「おめさん、やってみれね…どうやんだね?…できんかね?…」と問いたい。

菅さんお疲れさまでした。 最初は「管(かん)」と「菅(すが)」をよく間違っていました…すみませんでした。(^_^;) 今でも時々、読み間違えます。

この難局を乗り切る為には、いよいよあの「大盛り実現党」しかありませんぞ。(;^_^A 

その昔、高速無料化とか言ってたあの頃に、便乗して「国民食であるラーメンの大盛り完全無料化」を掲げ、結党された「大盛り実現党」をご存じでしょうか?(私も忘れておりました)

…では、党首のユキヒロックから、大盛り実現党のコロナ政策についてお伝えします。

まずは、ワクチン接種率(3回目必要なら3回打って)がある程度進んだら、「Withコロナ宣言」をしてインフルエンザと同じ5類感染症に格下げします。

重篤化させないこと、重篤患者をケア出来る医療体制が大事で、感染しても無症状・発熱程度の軽症な方々は、インフルエンザ同様に一般のお医者さんで診療できるようにして、1週間~10日程度の自宅隔離としましょう。
ワクチンもインフルエンザのように、罹りたくない方は毎年打ちたい人が打てば良いでしょう。

規制するのは、飲食店の時短営業ではなく、まずもってテレビなどの報道規制です。

PCR検査陽性の数だけ聞いてれば、そりゃー不安になるよね、累積されてくだけで絶対に減らないんだもの。(;^_^A あんなの毎日、朝から晩まで見てたら洗脳されます。…一番の毒は「不安」です。

まずは「安心」が必要。

他の感染症を防ぐにも、うがいや手洗い、衛生面の向上はこれからも続けてくのは良いけど、マスクは感染者がすれば良いだけで、健康な人がする必要なしでしょう。もうハッキリ言ってあげましょう。

そして、我が「大盛り実現党」の一番の目玉!政策は、免疫向上の為に、国民へのラーメン大盛り無料化を必ずや実現します! 

大盛り実現党! 大盛り実現党!に 清き一杯…いえ、清き一票を!

WITHコロナでいかないと、死んだように生きてくしかないじゃない。

それ、意味あんスかねぇー。


最新の画像もっと見る