裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

GWは京都二泊三日旅行が決定!

2024年04月19日 | ひとりごと・日記
今年は何だか、旅行やらバンドやら、ユキハウスのお仕事もノリノリです。

ゴールデンウィークどうしようかね?なんて思ってたら、急に京都二泊三日旅行が決まりました!

「やったー! 嬉しいな!」

去年の腎臓癌疑いの反動ですかね?去年の今頃は腎臓摘出手術の日程が夏に組まれていて、何処にも行けないし、行く気にもなれず、誰とも約束出来るような状況ではありませんでした。ユキハウスも前年から春になったらやりましょう!と待っててもらった仕事だけ終わらせてからは、先の新しい仕事を受けれない状態でした。

結果的に、癌ではない!でもね、たぶん、きっと〜♪って診断がついて、手術は無くなったんだけど、、、去年の後半から挽回すべく頑張りましたが、一旦とめたエンジンが掛かるまで暖機運転必要でした。

「やりたいことを、やるんだ! 行きたいとこに、行くんだ!」って決めたんです。

バネのように縮んだ分、縮んだから跳ねれるのかも?

楽しいことやる気満々! 仕事も遊びもバリバリ! やる気がみなぎっております。

いっぱい誘ってください!(^^)v

京都で行ってみたいとこ、探さなきゃな。いっぱいありすぎて困りますね。
食べ物がそんなに魅力ないんですよね。
天下一品でいいやーって感じだ。


あ!第一旭には行ってみたい!

食べもの以外だと、ちょっと気になってるのが、一条戻橋。

何かの小説に出てきて印象に残ってたのですが、あの世とこの世を繋ぐ橋。

794うぐいす平安京の年に架けられたらしく、安倍晴明関連や、渡辺さんは節分に豆まきをしなくて良いと言う謂れの元となった渡辺綱が鬼の腕を切り落とした逸話が残る橋です。

怖いけど、見てみたい。



最新の画像もっと見る