裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

俺たちには「うな次郎」が、、、あるじゃないか!

2017年07月26日 | ひとりごと・日記
今年の夏土用で鰻を食べれた喜びに感謝。

しかも、今年は前日・・つまり、土用イヴに購入し、残りは土用当日に食すと言う・・・

うなぎ2DAYSであった。

二倍! 二倍! ってやつです。

もう、高級すぎて・・・そのうち食べれなくなってしまうのかも知れませんが、

安心して下さい! 「うな次郎」がありますよ!



我が新潟の蒲鉾屋さんが開発した「うな次郎」は、かなり頑張っています。

とかく、皮の部分の再現が秀逸!

ただ、うなぎだと思って食べたら、野暮ってもんですよ。

その努力は、讃えたい。 拍手 パチパチパチ!

寧ろ・・・うなぎが苦手な人でも大丈夫かもしれない。

代用品と言うより、新ジャンルとして受け入れたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉十浪)
2017-07-27 21:03:16
昨年、評判に誘われ食べてみましたが・・・
変にホロッとさせたところに違和感。
>>「新ジャンルとして受け入れたい」
上手いこと言いますね~
俺は代用品としてサンマの蒲焼の方が良いかな。(缶詰は別ジャンルで)
返信する
コメント、、、すんません! (yukihi69)
2017-10-30 18:36:10
裏ユキヒロックの方にコメント頂く機会があまりないので、全く確認してませんでした。申し訳ないです。
コメントありがとうございました。
返信する