裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

芝桜より、蕎麦。

2024年04月29日 | ひとりごと・日記
昨日は天気も良く、魚沼芝桜広場に行ってきました。











八重桜も満開。

ムンムン♪と言う音が聞こえてくるほど香りが凄かったです。

芝桜まつりは、5/12までとのこと。

しかし、あたくし、芝桜より蕎麦。



旧広神村の「ものづき村」で、今シーズン初の蕎麦。(冬季は休業)







大盛りの量が減ったのは残念ですが、山菜の季節は100円天ぷらの盛りが良いです。


蕎麦の後は風呂。

旧・広神村の神湯温泉へ。

その名も「神湯温泉倶楽部」(以前は、神湯とふれあいの里って言う施設だったみたい。)

臭いなく、透明で少しヌルヌルする感じ。

宿泊もできるようで、キャンプ場併設でした。キャンプも良さげ。

しかーし!今回、魚沼に出かけた真の目的は、関園芸で寄せ植えの花苗を買いに行ったのでR。

・・・なので、バイクじゃなかったのでR。しかも、妻と一緒だったので、残念。



木製のプランターはコメリで見つけました。

せっかくのバイク日和を無駄にして勿体なかったですが、ミッションは全てインポッシブルできました。



最新の画像もっと見る