裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

8月21日(土)のつぶやき

2010年08月22日 | ひとりごと・日記
08:51 from web
始発の新幹線で東京に向かった妻を、駅まで送ったというか、送らせられた。w 新宿の国立霞ヶ丘競技場で「嵐」のコンサートへ向かう4○歳。しかも、「夜遅いからホテルで1泊」。どうぞ、日頃のウップンを思いっきり発散してきてくださいませ。
08:55 from web
嫉妬などはしないけど、学歴で言えば嵐の桜井君のように慶應義塾大学に比べたら落ちるけど、一応 明治の僕。   ・・・あ、明治っても明治大学でなく、明治製菓の方。 おやつはカールですけど・・・それが何か?(ToT)
by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛♪ (レミオレミコ)
2010-08-22 10:00:22
愛ですね~。

ユキヒロックさんは奥さんに♪

奥さんは嵐に♪

愛で繋がってるわ~!!

私のお盆は
子どもに炊事、洗濯を少しずつ
伝授していました。
自分のことは自分で
できるって幸せだと思うので。

そういえばユキヒロックさんに
奥田民生さんのCD、お薦めしてもらった
ものが分からなくなってツタヤで
うろうろもしていました(汗)
返信する
一方通行 (ユキヒロック)
2010-08-23 09:00:12
夫→妻→嵐

・・・繋がってなく、むしろ一方通行の愛じゃない?!

全然、いいですけど。(笑)

「自分で出来ることは幸せ」・・・同感です!

昨日のTVで、「やってTRY」とか言うコーナーで、
ギャル風の若い子が、麻婆春雨を作る時に、
春雨と、
ところてんを間違えて使っちゃって笑ってましたが、

果て?うちの娘は大丈夫かと思えば・・・笑ってもいられなくなりました。

炊事・洗濯・・・教えてあげる機会は、沢山ありそうですが、
案外、なかなかその時間取れないんですよねぇ~。

うちも頑張って教えてみようっと!

奥田民生・カバーズ↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2615978
返信する
戻っちゃってすみません(汗) (レミオレミコ)
2010-08-24 20:08:44
気づいちゃいました!?

一方通行!!(笑)

でも 嵐が。。。
大盛りを見る⇒うまそうで楽しい!⇒ユキヒロックさんを好きになる⇒繋がる!!

まぁ 多少?の無理があったり何より裏ファンとして大盛りを出す時点でいかがなものか。。。ですが
人生何があるか分からない!!

やってTRY!見てました!!
麻婆春雨は、なかなかにしても 以前は
缶詰をキリとカナヅチで開けようとしてましたよ。

娘さんはもちろん、息子さんにも
自分のことは自分で生活をおすすめします♪

小さいうちからやっていたら「あたりまえ」に
なってしまいますからね~♪

長くなりましたが、、、(入り浸ってすみません、、)
カバーは購入しました♪
よかったです~!!

その後お薦めしていただいたの
いまから 戻って探してみます(汗)

いつもありがとうございます♪
返信する
One Way Love (ユキヒロック)
2010-08-25 12:15:50
そんな曲がどこかにありそうな、なさそうな。(笑)

息子にも料理や洗濯が出来るようにするのも
大事ですね!
次回の家族会議の議案にさせていただきます。

以前、奥田カバーと、ユニコーン・トリビュートの話をしたような記憶があるので、
私がお薦めしたのは、ユニコーンの方
だったかもしれませんね。

ユニコーン・トリビュート↓

http://www.ot-unicorn20.net/unitri.html


返信する