裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

8月22日(日)のつぶやき

2010年08月23日 | ひとりごと・日記
07:16 from Keitai Web
朝8時から自治会の草刈り。年に二回、全員参加。奉仕の姿、尊さを子供達に見せる機会は大人がつくらねば・・・。
09:48 from Keitai Web
草刈り終了。終わるとドリンクを準備してくれている。夕方まで用事ないのでビールを頂く。労働のあと空き腹にビール・・・キク~!あるいみ、最高のご褒美かも?些細な贅沢、贅沢タイム。
13:09 from Keitai Web
昼寝終了。さっぱりお目覚め。エアコン効きすぎでチョイ寒いくらいだが、これも嫁の居ぬ間の贅沢・・・それを言うなら鬼の居ぬ間に洗濯?だっけ?(^^ゞ
19:12 from Keitai Web
自治会の納涼会終わりました。久しぶりにご近所さんとゆっくり呑めました。やはり、自分のホームグラウンドはいいもんだなー。大事にしなきゃ!
by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る