ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

お花見〜♪そしてお月見〜♪

2018年03月31日 | Weblog

恒例・チャリでお花見☆

ここのところ、毎年チャリで出かけてる夜桜見物ツアー(笑)。
行き先は決まって「羽村の堰」のはむら桜まつり。

近所の桜、畜産試験場の桜、日野自動車の桜を愛でながら羽村へ。

今宵もとうちゃーく☆


こちらでビールやホットワインをひっかけて(笑)(寒かったのでね)、
また戻って御嶽神社のライトアップされたしだれ桜を愛でるコース。




今宵は満月。
お花見した後はお月見ですね♪

お酒が2度美味しい夜でした。


げっ!明日はトレイルレースだったね、ハリ天!飲んじゃったよ大丈夫?!(笑)

 

 


「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら</a

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37周年☆ | トップ | 「第20回 青梅高水トレイルラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事