ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「第20回 青梅高水トレイルラン」応援記〜♪

2018年04月02日 | 応援

地元青梅で開催される、トレイルレースの初戦。
KFC主催の「青梅高水トレイルラン」☆

今年もハリ天参戦です。

地元のレースなので「青梅トレラン部」も勢揃い♪
ハセツネ30Kと被るのが残念だけど、大勢集まりました。



恒例・ハリマネポースで大笑い♪(笑)

さて、スタート☆

スタートを応援した後、榎峠に移動。
いつものように賑やかな応援を繰り広げました☆

榎峠の往路、復路共に断トツのトレラン部のエース・こーちゃんを応援した後、
ゴール地点に移動。

そして、大方の予想通りにこーちゃんが見事総合優勝☆

女子も我がトレラン部のさっちゃんが女子優勝☆

15キロの部でもトレラン部のなっちゃんが優勝☆



嬉しいことに、ハリ天も見事60歳代の部優勝をいただき☆



ばんざーい!!!

その後のじゃんけんゲームでもMag Onのエネ餅ゲット♪
さらにその後のトレラン部宴会も大盛り上がり♪

楽しい一日を満喫したのでありました☆

参加の皆さま、お疲れ様でした〜〜〜

 

当日のハリスポ写真はこちらからどうぞ〜〜

 

 

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見〜♪そしてお月見〜♪ | トップ | リベンジお花見ツアー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事