ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

気分一新!

2007年02月03日 | Weblog
ついに社会生活に復帰いたしましたっ!!!
テンプレートも替えて、気分一新!!!

所で「隔離密閉生活」から急に「社会生活」ですって?!
はい、まだ「洗濯」はハリ天狗がしてくれましたし、
「家事」もサボり気味ですが、
「仕事」の方が凄いことになってまして・・・(汗)
あ、そうです。裏方の方。経理部門等が。ハイ。
で、早速出勤。今日は半ドンでしたし。

大丈夫です!もう!元気いっぱい!

明日の青梅マラソンは流石に棄権。
だけどみんなが出場するので気合い入れて応援しにいくぞっ!
ハリ天狗!harisenbon!彩!ふあいとっ!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全隔離密閉生活4日目 | トップ | 青梅マラソン、ウラ話。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (2B)
2007-02-03 20:30:01
笑顔が戻ってきたんですね。おめでとう!青梅では張り切りすぎないように応援してネ。娑婆の風はまだ冷たいよォ~。

☆我が家のPCが不調で今は携帯から見に来ています。テンプレートが見られなくて残念です(*_*)
返信する
すごい回復力 (ぶーぶー)
2007-02-03 20:38:38
1週間近く体調が戻らない同僚が多いなか、すごい治癒力ですね~ さすがハリマネさん。でもインフルエンザは辛いですよね・・・最悪の二日酔いがずっと続く感じ

ぎゃあ、たとえが良くない~

お梅対決は来年ね~
返信する
良かった (舞ちゃんの母)
2007-02-03 20:45:05
月並みですが、早くに治ってよかったですね。
丁度ハリマネさん位のお年ですと、○年期と重なったりして、ぐずぐずしている人も多いんですよ。
明日の応援、私も舞ちゃんと行く予定です。
テンプレートもスッキリしていて中々いいですよ!
返信する
え! (chin)
2007-02-03 22:22:34
彩さんも出るですか?まさか30km
返信する
回復、速いですか? (ハリ天狗マネージャー)
2007-02-03 22:37:21
☆2Bさん!
見透かされてます~。
「張り切りすぎないように」ですよね!できるかな~。
地元のマラソン大会、知っている方がいっぱい参加されます。
つい、応援に熱が入っちゃいそうですよ~。
明日は暖かいと聞いて、俄然嬉しくなっちゃってるんですよね~。
でも、ハイ。病み上がりなんで、ほどほどにガンバリマッス!

☆ぶーぶーさん!
残念!「お梅」対決は来年ということで!
ぶーぶーさんは明日、どうかがんばって!
応援してまーす!

☆舞ちゃんのお母さん!
すごい?!回復力?!若いのかしら?!なーんちゃって!
もすこし、寝ていたかったのだけど(?)
熱が下がったらなんかじっとしていられなくなっちゃいまして・・・
貧乏性なのかな?それともヒッキーになるのが恐ろしかった?!
テンプレート、お褒めいただいて嬉しっ!!!
返信する
10キロでーす、chinさん! (ハリ天狗マネージャー)
2007-02-03 23:22:46
10キロの部で、母娘対決を繰り広げる予定でした。
それがおじゃんで、彩、走る気なくしておりましたが、
「一応出るか。」程度の盛り上がりようですが、
明日はうんと盛り上げて頑張らせちゃおうかと思っています!
返信する
お久しぶりです (シキシマ博士)
2007-02-04 00:15:56
1年前に青梅マラソンの話題でコメントさせてもらった者です。覚えていらっしゃいますか?
久しぶりにこちらへ訪問したら、ハリ天狗マネージャーさんは棄権されるとのこと。
残念ですが、今は無理せず体調回復させることが一番ですね。
私は10キロの部に、ゼッケン4426で参加します。
もし見かけたら一声掛けてください!
返信する
捜したんですが・・・シキシマ博士さん! (ハリ天狗マネージャー)
2007-02-04 19:11:50
手に大きく「4426」と書いて出かけたんですが、
娘らを送るのに精一杯で、シキシマ博士さんを見つける時間的余裕が
ありませんでした~残念~(泣)
無事完走を果たされたのでしょうか?
娘はニコニコ笑って58分でゴールしました。
来年こそ、体調を整えて頑張ろうと思います。
またよろしくっ!
返信する
お梅 (ぶーぶー)
2007-02-04 20:35:37
あれれ、インフルエンザ前から故障だったんですか~

僕もゴール後まともに歩けません。右足着地すると「ずきん」と腰骨に来るんですよ。3週間前からこんな感じです。明日整体にでも行ってきます 
返信する
大丈夫ですか?ぶーぶーさん! (ハリ天狗マネージャー)
2007-02-04 20:45:23
ごめんなさい、内緒にしていて・・・
でも、インフルエンザで、完全にノックダウンでした~
ぶーぶーさんも故障でいらしたのね?
でも、10キロ、快走していらっしゃいましたね?
実はゴール地点にいて、「もしやぶーぶーさん?」って方を
見かけたんです。52分くらい。
あー、あれやっぱりぶーぶーさんだったんだろうなー。
声、かけれればよかったんだけど、速すぎて・・・・!
どうか故障、早く治されてくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事