ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「青梅御三家・全員還暦越えましたね記念旅行」バンザ〜イ☆

2018年10月23日 | Weblog
今年で仲良し三夫婦の全員が還暦を過ぎ。
つまりは、しんがりを務めしは私、ハリマネ。

石垣島に旅行に行かない?って提案して速攻行くと決めたは10ヶ月ほど前。

その後、ハリーさんが手続をサクサクこなしてくださり
この日を楽しみにしていました☆

そしてなんとっ!!!
ツアーリーダーのハリーさんのお見事な目論見が炸裂!!!

ハリマネは遠い果ての島・波照間島でこんな格好をさせていただけることに!!!(大笑)


感動モノでした☆☆☆


さてこれがプロローグ。
我ら還暦過ぎの6人組。
実にアグレッシブな4日間を過ごしてまいりました☆
順を追って。。。


1日目。
石垣島に降り立った6人はレンタカーで島を回ることに。
まずは「石垣島鍾乳洞」


中は素晴らしく広く、日原鍾乳洞が狭く感じました(笑)。

お見事!!!

それからフサキビーチでひと泳ぎ。

さらに川平湾ではグラスボートに乗ったのでした。





そして2日目。
お天気上々☆念願の波照間ブルーを見に船で1時間50分。

港にあるハリ天と同い年の具志堅さんの銅像とパチリ☆

波照間ではレンタサイクルして日本最南端を目指します。

その途中で。
一人ずつチャリに乗って下り下りるシーンを撮影しようよってハリーさんの提案。
「ハリマネさんハリマネさん!」って木陰から呼ぶハリーさん。
「なになに〜?」って向かうと、おもむろにザックから赤い物を取り出すじゃありませんか!!
「もしかして?!」と、ちょっと嫌な予感(笑)。

そしてこの冒頭のシーン!!!(笑)

さらにこんな格好でチャリをこぐハリマネ。

それも猛スピード&大股びらき(笑)。

記念にさとうきび畑でパチリ


側を走るバイクのおじいさんに笑われました。
通報されなくてよかった〜(笑)

それにしてもなんて素敵な企画だったんでしょう!!!
「ハリマネさん、着てくれるかしら?」ってハリー奥が心配してくれたそうですが、
・・・・喜んで着ました(笑)。


そして最南端でパチリ


オリオンビールが美味しかったなぁ♪


さらにチャリで競走を繰り返しながら(笑)ニシ浜に♪
見事な波照間ブルーを堪能しました☆

気持ちいい〜〜♪


一人占め?!


シュノーケリングに夢中!!


見よ!この波照間ブルーを!!(感激)

昔の火の見櫓にも登りましたよ☆

わーい!!




そして3日目。
竹富島に行きました。
牛車に乗ったり、またまたレンタサイクルして西桟橋へ。


カイジ浜では星の砂探し♡


なんと5粒ほど見つけましたよ♪


そして実は、この日にパラセーリングの予定でした。
さらにアクティブなひとときを過ごす予定が。。。残念ながらの雨で中止。
ちょっとこれを嫌がってたケビンさんの祈りが通じたか?!(笑)
本当にそうなら凄いけど(笑)。

その夜、ホッとした(?)ケビンさんのノリノリトークで
おなかを抱えた6人☆
更にはカラオケで昔懐かし唄シリーズ三昧(笑)。


石垣の夜は更けていったのでした(笑)。



そして元気に帰ってきた6人。


楽しい旅だったなぁ♡



更なる思い出は・・・
行きに見た飛行機からのブロッケンと



還暦祝いにハリ天が買ってくれたこちら・・かな♡




また「全員が古希を超えましたね記念旅行」が楽しみになりました♪
その日まで6人が元気でいられますように(祈)







「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく完成☆「ハセツネグラ... | トップ | もう11月なんですね(笑)1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事