ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ようやく完成☆「ハセツネグラフィティ」

2018年10月18日 | 応援
この10日間というもの、夫・ハリ天のハセツネ20回完走記念に何か残せないかなと
この「応援20年史」を作ることを思いつき、昔の記録と写真に首っ引きでした(笑)。

ついに完成の運びとなりました☆

と言っても、これは実に個人的なもの。
どなたが見てもクソ面白くもない記録ですが、
覚え書きの意味でここにアップさせていただきました。

もし、若干の興味のおありな方はご覧くださいませ〜〜♪


これは中ほどのページに。

さてさてこれが表紙。


歴史を少しずつ。

 <二女・彩とゴールで初めて出迎えた時>


 <これは長女・咲に送ってもらった時>


 <山トピ仲間もこんなに少なかった!>


 <ばななさんのザックが大きくなったのはこの年からか?!ズッコケ3人組も健在!
そしてこの年、相馬さんの初優勝!そしてハリ天の年代別優勝☆>


 <浅間峠応援隊が増えました〜>


 <山トピ仲間も増えました!>


 <ハイドレ爆発事件も懐かしい>


 <三女・結も駆けつけてくれたことがあったなぁ>


どれもこれも懐かしい思い出♡
またこれを来年紐解くとしましょう〜
更なる1ページをよろしくね!ハリ天さま☆





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセツネ全力応援の歴史は・・・ | トップ | 「青梅御三家・全員還暦越え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事