ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

もう11月なんですね(笑)1週間まとめ♪

2018年11月02日 | 応援
なんだか10月って怒涛のように過ぎ去ってしまいました(笑)。

ハセツネに始まり、娘の出産、還暦旅行、
そりちゃん、みかんの結婚御祝い会、水戸黄門漫遊マラソン・・・

とくに最終週は凄かった!

てな訳で、最終週の思い出を記憶をたどり。。

27日の夕方は「そりちゃん・みかんの結婚お祝い会☆


青梅トレラン部のみんなとふたりをお祝いしました♪

保証人(仲人のようなもの?!笑)の私たち、サプライズで娘に依頼していた
「似顔絵」をプレゼントしたんですが、ふたりがすご〜く喜んでくれたのと、
みんなにウケたので、超絶嬉しかった〜♪




 <以上写真は石川さんから頂きました。感謝です!>


そしてその翌日は「水戸黄門漫遊マラソン」応援に。
Oタイプなのに、選手に混じってアベちゃんに連れて行ってもらいました。
車中、タカ&サチちゃん、タカセくん、タザワくんにもお世話になりました!!

総勢10人で会場入り☆




会場内の「血管年齢測定」をしていた第一生命ブースで、並び・・・
なんと「49歳!」って出た時には思わずガッツポーズ(笑)

さて、スタートを見送り、会場に戻ります。
応援ナビにお知り合いを沢山入れてチェック!
(その間、一人で美味しいもの飲み食いしていたことは内緒ね)

その後35キロ地点で応援を繰り広げました。

見つけたのはたくちゃん。


なっちゃん。


タザワくん。


ハリ天とMさん。


ハリ天はマラソンを思い出すためにサブスリーペースでいけるとこまで行ってみるねって
言ってたので、さてどこまでもつのかなぁと思ってたら22キロだったみたい(笑)。

そして38キロ地点でヨッシーパパさん。


ゴールでみなさんを待ったけど、わずかに見つけたのはアキザワさんと


アベちゃん(ハリ天に3分差に詰め寄ってた!!)と


ようやくゴールのハリ天のみでした。

なかなか見つからず、なかなか会えず。。。(泣)
今度からはちゃんと待ち合わせの場所を考えなくっちゃ!!

でも駐車場で合流して楽しい帰路につきました☆


またまた楽しい応援旅だったなぁ♪
帰りの車中、「ハリマネさんはフル走らないんですか?」って聞かれて
「うん」
「なぜ?」
「苦しいから」(爆笑)

でも、最後にもう一回走るよ〜!来年3月板橋で!
って宣言しちゃったもんね〜
がんばります!!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青梅御三家・全員還暦越え... | トップ | 孫5号に会いに♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事