ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

にゃんこと朝練?!

2016年09月05日 | にゃんこ
朝、出たがるLATTEを外に出し、
我らは朝練へ・・・

あれ?来るの?

どんどん私達の後を追ってくるLATTE(笑)。

ついに200メートルを超えて付いてきた!!
お墓の坂道まで。。。


あれよあれよ


絶対私達の前は歩かないけど付いてくる〜(笑)
ついに裏山まで来たよ!


尻尾は立てて。緊張しながら付いてきてるわ(笑)


でもでも「行きはよいよい帰りは怖い」

疲れちゃって復路は「抱いてよ〜」の「にゃ〜〜〜ご」(笑)

前にも一回こんなことあり(笑)。
懲りてないのか忘れちゃったのか。。。(多分後者(笑))

で、またもやこんな事態(笑)。


結局これにて朝練終了〜の2.4キロ(笑)。

でございましたとさ(爆)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンマーとぼくら」有川浩... | トップ | 欲しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事