ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

貧乏人の証

2023-01-19 18:35:30 | 一眼レフ

夕食の和膳はタラ鍋と鮭の味噌かやきがメイン、せっかくのお泊まりなのに見慣れたエビフライとタラのフライを見て何故かほっとしたのは貧乏人の証かもしれないと思った。朝食は会場が別でバイキング、品数も多いとは言えなかったし小皿が欲しかったかな、もうちょっと一品二品たべたいときの為にね、もう少し食べたかったのがあったんだけど大皿しかなかったので食べなかった。

でも流石、海沿いの宿、バイキングのお刺身はおいしかったわね

昨日からじゃらんでクーポンの配布が始まった。今、決まっているのは2月初めと3月末の予約、その間に連休が貰えればクーポンと旅行支援を使って1泊できるかな~っと思ってるんだけど、春には車検、車屋から夏タイヤが減っているとの忠告で冬タイヤで車検を通してはとのこと。車検が終われば夏タイヤ購入と言う事になりそうだし車の保険の支払いもあるのね。。。。歯医者で入れ歯入れなきゃいけないし出費がかさむ。

不老不死温泉


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森不老不死温泉 | トップ | みんなちがってみんないい ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね~ (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-19 20:08:41
懐かしく拝見しましたが・・なんか変わらない
懐かしさなのに、誰も人が写らないタイミングを
探して撮られたのでしょうが・・こんなんで・・
大丈夫か 心配になりました。
でも 楽しめたようですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-20 19:02:04
冬ですから。。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事