ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

みんなちがってみんないい みんな同じだと味もそっけもないよね。

2023-01-20 18:15:18 | 一眼レフ

友、曰く、人のことをあ~だこ~だと言いたい放題の友と同じ職場の彼女が体調を崩し入院したがどこも悪いところが見つからないと言う。あ~~~私と同じだ(自分はあ~だこ~だと人のことは言わないけど)とひらめいた。彼女の旦那様、病気なんだよね。ぱっと見た目、気が強そうに見えるし、一人で頑張りすぎてるんじゃないかと。自分は気が付いていないだけでね。今で言えばうつ病かな。人間、誰しも弱いところがあるんだよな~強そうに見えても。

でも悪口が聞こえてきたら心情、穏やかじゃないよね。でも「そう言う人はその価値しかないのよ。」

世の中、十人十色、千差万別、みんな違って良いでしょ。

明日から天気が崩れるとの予報、何でも無い平日で朝は居なかったお客さんが日が昇るにつれて来店、あら~~~あら~~~って感じだった。

明日、頑張れば日曜がお休み、撮影に行くとしたら潟か男鹿かな。。。

不老不死の海岸線

左下に露天風呂が見える

新館のお風呂 高いところにあるので露天からの長めは良い。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏人の証 | トップ | 夕べから歯が痛い。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場の仲間・・ (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-20 21:44:02
正しく それぞれの人間の個性を尊重しながらお互いに
助け合って生きていくのがこの世の中・・他人の評価は
出来ても 自分の考える自分の長所短所は他人の言うの
とは大きく違います。本当の友達ならそれを理解しあえますが
殆どの人は・・争いになります。言葉一つで・・怖いね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-01-21 09:22:56
 人夫々同じ人っていないんだよね~同じように見せかけてるだけで人それじれなんだ
人の事言う前に自分を知らないとね~自分を知る人って何人いるだろう⁇
私も自分の事が分かっていないと思う自分で自分の事分かれば⁇神様か~~人の事は一息ついてから
口に出せば随分違うと思うけどな~?人は人だからわからないな~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-21 18:51:57
人生、苦の方が多いですから。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-21 18:53:42
人の悪口、聞いても良い感じはしません。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事