ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

お天気が良ければね。

2017-02-22 20:21:06 | 写真
金曜日に用事があってお休みを貰ったのだが用事がキャンセルになったら友達2人と休みが重なった。一人が

「どこか温泉に行きたいな~」

と呟いていたとか。。。。。問題は雪、友達を乗せて事故でも起こしたら 月曜日、出かけた市内の道路は除雪がされておらず、めちゃくちゃな道路だった。市内よりも北方面の道路は雪が無くてばっちりだった。国道の雪はないかな~とは思っているけれど。無理して遠出する必要もないんだけど友達が行きたい温泉があるみたい。まっ、明日、一日頑張ってお天気と相談してからね。

2011年 西木の紙風船上げ










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展のサブタイトルが浮かんだ。 | トップ | 夕食のメニューが3回、変わ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました。 (夏子)
2017-02-23 08:28:25
ともやさんおはよう。今頃は職場に向かって居る頃でしょうか。お疲れ様です。
明日温泉予定ですね。楽しんできてください。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-23 08:58:45

 忙しいね~
空と睨めっこしながら行動してくださいよ~足元が一番心配だからね~
週間予報で来週から陽射し出てたけど陽射し出たら冬の風景探しに行きたいね~、、。
秋田には絵師が (屋根裏人のワイコマです)
2017-02-23 09:35:00
このように大きな風船に、上手に絵を書く
人が多いんですね、秋田の各地にこのような
美人絵などを得意とする人が多いんでしょぅね
いつかは湯沢の灯籠も撮ってみたいし
この風船も撮ってみたいが・・この時期は
足が問題ですね (≧∇≦)
気をつけてお出かけくださいね・・
夏子さんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-23 19:53:49
あら~~~ご無沙汰です、元気でしたか~

お酒売り場、変わりましたよん。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-23 19:56:23
3月、待ちどうしいですね、走ります。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-23 20:00:44
秋田ほど交通の便が悪い県はないと思います。でも自然と人は良いですよ~
おはよ~ (ふくちゃん)
2017-02-24 05:43:36
ももさんと金沢に行きましたが  金沢は雪が全くないのでビックリしました!
でももう少しですね雪の峠は。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事