ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

荒川温泉

2023-04-01 22:26:58 | 一眼レフ

八甲田の八甲田ホテル、此処は日帰り入浴をやっていない。もう20年前位になるかな、日帰り出来るかと思って訪れたことがあったんだけどお断りされてね、いつかは湯浴みしてみたいな~って。実は去年、一回、泊るつもりで予約したんだけど余りに宿賃が高くてキャンセルしたのね、

今年になって偶然目にした旅行サイトで宿賃が15%引きに加えて旅行支援と5000円のクーポンが使えるってんで予約したのが1月、雪の壁ツアーは出来なかったけど酸ヶ湯にも入れたし満天の星も見られたし良い旅だったかな。

八甲田ホテル 荒川温泉  酸ヶ湯は乳白色のお湯だけど八甲田ホテルのお湯は無色透明無味無臭のお湯だった。宿の人からお風呂の撮影の許可を貰ったので(勿論、他にお客さんが居たら駄目)撮影してきた。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、帰宅。 | トップ | 八甲田ホテル 食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八甲田ホテル (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-02 10:47:16
家回りに まだ雪の残る温泉 信州の白骨温泉とか
乗鞍温泉のような感じですね~三ツ星に相応しい
固定客を持っているんでしょうね~
良かったですね~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-02 18:34:48
ランチでも2000円はします。

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事