ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

八甲田ホテル 食事

2023-04-02 18:34:58 | 一眼レフ

八甲田ホテルの夕食、朝食は和食か洋食か選べる。自分は夜は和食、朝は洋食を選択。チェックインの時、朝食の券は貰ったが夕食に券はついていなかった。何故だろうと思って居たら30日の夕食を和食にお願いしたのは私、一人だった。

八甲田ホテル夕食


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川温泉 | トップ | 今日の鳥海山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-04-02 19:22:38
随分オシヤレな和食膳ですね。美味しそう♪
一人分なのに作るのが大変だったでしょう?まだコロナの影響なのかしら?すいているのですか?
食事 (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-02 19:32:42
このような土地柄では、二食付きで仕方ないですよね
近くの居酒屋・・なんて我儘はきかないからね~
私のような貧乏人は高級ホテルでは、素泊まりが多い
ので・・羨ましい~ *\(^o^)/*
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-03 19:56:22
和食は私だけで他のお客さんは全員、洋食でした。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-03 19:58:33
近くにお店などありませんから。

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事