ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

田沢刺巻の水芭蕉

2019-04-21 19:17:36 | 写真
撮影したのは20日(土曜)小岩井に行く途中に立ち寄ってみた。朝、早かったので先客はカメラを持ったおじいさんが一人だけだった。水芭蕉はまあまあ見頃、丁度よかった。

田沢刺巻の水芭蕉












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の命は短くて。。。 | トップ | 小岩井の花たち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokiyosi64)
2019-04-22 06:46:52
おはよー水芭蕉満開ですか、今年は写真で我慢(*´∀`)
今は琵琶湖を散歩して来たところ。
返信する
おはようございます。 (ふくちゃん)
2019-04-22 07:13:01
桜も満開ですね。
水芭蕉は懐かしいわここにも行きましたから(#^^#)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-04-22 08:34:13

 見頃ですね~
今年は我が家の近くでこの前散歩してみてきました~
遊歩道昨年整備されてきれいになってましたがカメラ持参してなかったので
ただの見物でした~、、。
返信する
信州と同じ時期 (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-22 19:12:06
私も、地域の水芭蕉を管理生育してますが
先週一番の盛りでした・・
見事に群生していますね~
私の街のは、今年は花が少なくて・・
ちょっとさみしかった。
ここは見事ですね~
返信する
tokiyosi64さんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-22 19:33:55
琵琶湖、主人と行きました、もう何年も前ですけど。思ったより小っちゃくて想定外でした。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-22 19:35:00
国道脇ですから立ち寄りやすいですよね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-22 19:36:03
まあ、勿体無い、散歩の時はカメラ持参です、何があるか判りませんから。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-22 19:37:50
自然の力には適いません、花のつきが良かったり悪かったり。。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事