ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

小岩井の花たち

2019-04-22 19:38:05 | 写真
来月の自然観察会も予約してきた。ガイド曰く

「森は様変わりしています

わお~どんなだろう、上手く撮影できるといいな~

小岩井の花たち







カタクリ 小岩井にもありました。





百年の森



20日の駐車場




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田沢刺巻の水芭蕉 | トップ | 仏炎苞が2枚の水芭蕉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-04-23 07:54:39

 小岩井も春がきたんですね~百年の森か??歩いてみたいな~、、。
返信する
山にもいろいろ (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-23 10:21:41
信州にも 人の入ってぃない山がたくさんあります
小岩井の山は(森)は管理されているだろうから
安全でしょうが・・、山はいつも魔物が住んでます
山の神は女神と聞きます、気を付けて登りましょう
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-23 19:22:03
山奥にもようやく春が来てました♪
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-23 19:24:28
若ければ山の虜になっていたかもしれません。白い頂を見るとず~~~っと見ていたくなります。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事