ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

物を売る商売なのに売る物がないって、どういうこと!!!

2022-01-13 18:36:23 | 一眼レフ

金浦温泉の方、平謝り、タオルとたび、貰ってきました。まっ誰でもミスはあるし、人為的なミスではなかったから。

店では履き物の担当、コロナに加え定期的な船便の入港が見込めず、去年12月に殆どの問屋の在庫(冬物)がなくなった。たたでさえ来月は棚卸し、2月は端境期、品物は薄くなる一方、売り場作りが難しくなる。。。。今日も朝から、こっちの棚からあっちの棚へ、そっちはこっちへと移動しまくってきた。まっ、それなりに売り場は作ったけど崩れるのも時間の問題、その後が怖いわね。。。。

毎日の朝の通勤が怖い、道路が凍ってるのね、帰りはなんぼかいいんだけどね。。。

波の花


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波の花 | トップ | 明日もこの天気だとね。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の流通が滞っている (屋根裏人のワイコマです)
2022-01-13 19:16:53
まだ 日本はいい方かもね 新型コロナで港湾労働者
船員・・トラックなどの物流担当者が・・不足してます
オミクロンが終息しないと・・無理でしょう。
金浦温泉の方、平謝り・・当然です。本来上司が謝る
事案です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-01-14 08:29:51
 平謝りは当然でしょうわざわざUタ~ンまでしたからね~~
田舎の宿だからってお金の問題はしっかりしないとね~
秋田の人でよかったよ~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-01-14 18:31:04
経済も回らないと。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-01-14 18:31:56
私もお釣り貰ったかどうか定かじゃ無くて。。。しっかりしないとね。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事